小冊子2冊をご希望のかたにプレゼントしております

shousassi-1zoom500p.jpg 

読むとキレイになる?!

小冊子 『シンプルライフのスキンケア読本』 & 『知的女性の化粧品安全読本』

shousassi-1.JPG010.jpg001.jpg      

次々と新しい成分が開発され、新しい化粧品が発売されて、華やかなテレビCMで登場します。 

そのわりには、女性の肌のトラブルの悩みが少なくなったという話は聞こえてきません。 

なぜでしょうか? どこか間違っているのでしょうか?

そもそもヒフのトラブルとは、どのような状態を言うのでしょうか?

  

簡単に言えば、肌のトラブルは乾燥から始まります。

逆に言えば、トラブル肌は乾燥しています。乾燥した肌は水分が少ないのです。

 

多くの女性は化粧水の使い方が間違っています。

乾燥肌に悩む貴女にとりあえず簡単にできること…… 

化粧水を何回もしつこくつけることです。

 

えっ! そんな簡単なことで!!

 

簡単ですが、少しだけ手間がかかります。

 水がないと人間は生きることが出来ません。 乾燥肌はヒフが水の不足に苦しんでいる状態です。 

 

なぜそうなるのでしょうか?

 

多くの女性は広告宣伝を通して貴重な、あるいは高価な成分を信頼しています。

本当は水を信じ、水を活用しなければならないのです。

  

小冊子 「シンプルライフのスキンケア読本」&「知的女性の化粧品安全読本」をご希望の方は ⇒ こちらから