《NEW》 アインファクスP・Vエッセンス

プラセンタ1アップ(i)3321 - コピー.jpg

New! ! 

 アインファクス研究所の新製品

機能性トリプルプラセンタ原液にビタミンCを最大限配合した『アインファクスP・Vエッセンス』 

 

*トリプルプラセンタとは? 

プラセンタとは胎盤のことで、まさに生命を育む源です。 プラセンタには生命の成長のための栄養素がギッシリとつまっており、ヒフの活性化にも非常に有効で、医薬品の原料としても使用されています。 化粧品原料プラセンタとしては、

  • ポピュラーな
  • 数が少なくて高価な

があります。 鮭は胎盤がありませんが、鮭の「卵巣膜」は機能としては胎盤に近いものであり、卵巣膜から抽出した物質はその働きから「海洋性プラセンタ」として認められています。

以上3種類のプラセンタを贅沢にブレンドし、プラセンタの可能性に挑戦する「トリプルプラセンタ」*¹が完成いたしました。    

*¹ 美容薬理研究所・松田医学博士命名

 

*さらなるシミの予防改善・美白をめざしてビタミンCを7%配合

トリプルプラセンタ原液に、さらにビタミンCを7%配合しました。 

7%というのはプラセンタ原液に溶かすことのできるビタミンCの最大配合量であり、これ以上はプラセンタ原液に溶け込むことができません。

《使用方法》 化粧水をしっかりつけたあと、適量を気になる箇所に重点的にぬりこみ、その後お顔全体に伸ばしてください。                                         

 価格 ¥9,720 (本体価格¥9,000)  内容量 30ml (スポイトタイプ遮光ボトル) 

*プラセンタ原液は粘性が低く、さらりとした感触です。原液の純粋性を守るため、あえて粘性をつける成分は配合しておりません。

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せはこちら

0877-43-2900

手間暇とお金をかけた大切なお顔がヒフのトラブルに悩まされるのに対し、格別のスキンケアをしない首から下は年齢を重ねてもキレイなのはなぜでしょうか?

保水・保湿が実感できるスキンケアを港町神戸から発信、お届けしています。
アインファクス研究所のスキンケア製品は、松田良蔵医学博士の開発した静菌防腐剤、ローズマリーエキス21(RME21)を使用しています。

お気軽に
お問合せください

お電話でのお問合せ

0877-43-2900

株式会社
アインファクス研究所

住所

〒763-0082
香川県丸亀市土器町東7‐164‐1005

●読むとキレイになる!?
小冊子●

スキンケアの秘訣が詰まった
小冊子をプレゼントします!