《NEW》 アインファクスP・Vエッセンス

プラセンタ1アップ(i)3321 - コピー.jpg











 

New! ! 

 アインファクス研究所の新製品

機能性トリプルプラセンタ原液にビタミンCを最大限配合したアインファクスP・Vエッセンス

 

*トリプルプラセンタとは? 

プラセンタとは胎盤のことで、まさに生命を育む源です。 プラセンタには生命の成長のための栄養素がギッシリとつまっており、ヒフの活性化にも非常に有効で、医薬品の原料としても使用されています。 化粧品原料プラセンタとしては、

 ・ポピュラーな

数が少なくて高価な

があります。 鮭は胎盤がありませんが、鮭の「卵巣膜」は機能としては胎盤に近いものであり、卵巣膜から抽出した物質はその働きから「海洋性プラセンタ」として認められています。

以上3種類のプラセンタを贅沢にブレンドし、プラセンタの可能性に挑戦する「トリプルプラセンタ」*¹が完成いたしました。    *¹ 美容薬理研究所・松田医学博士命名

 

*さらなるシミの予防改善・美白をめざしてビタミンCを7%配合

トリプルプラセンタ原液に、さらにビタミンCを7%配合しました。 

7%というのはプラセンタ原液に溶かすことのできるビタミンCの最大配合量であり、これ以上はプラセンタ原液に溶け込むことができません。

 

《使用方法》 化粧水をしっかりつけたあと、適量を気になる箇所に重点的にぬりこみ、その後お顔全体に伸ばしてください。                                         

 価格 ¥9,720 (本体価格¥9,000)  内容量 30ml (スポイトタイプ遮光ボトル) 

 

*プラセンタ原液は粘性が低く、さらりとした感触です。原液の純粋性を守るため、あえて粘性をつける成分は配合しておりません。