紫外線は有害な光線です。 「紫外線によって体内で作られた物質が脳に一定量蓄積すると、人間の寿命は尽きる」という学説もあるようです。 紫外線に当たれば老化を促進させ、免疫機能の低下させるなど人体に有害であるのは各種の実験からも明らかです。 日に焼けるとヒフが黒くなるのは紫外線の人体内部への侵入を防ぐためであり、急激な日焼けで火ぶくれになるのは有害な紫外線にヒフが速やかに対応できないからに他なりません。 大きな窓などの家屋の洋風化、スポーツや職業の都合での外出など女性が紫外線を浴びる機会は増える一方です。アメリカでは屋外スポーツで顔にしみが出来ているのが余裕ある人々のステイタスシンボルだと聞いたことがあります。

 

紫外線を防ぐには

一番簡単な方法はメイクアップの際、粉おしろいで仕上げるのが有効です。 ご自分の肌の色よりもやや白いめの色を丁寧につけます。 

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せはこちら

0877-43-2900

手間暇とお金をかけた大切なお顔がヒフのトラブルに悩まされるのに対し、格別のスキンケアをしない首から下は年齢を重ねてもキレイなのはなぜでしょうか?

保水・保湿が実感できるスキンケアを港町神戸から発信、お届けしています。
アインファクス研究所のスキンケア製品は、松田良蔵医学博士の開発した静菌防腐剤、ローズマリーエキス21(RME21)を使用しています。

お気軽に
お問合せください

お電話でのお問合せ

0877-43-2900

株式会社
アインファクス研究所

住所

〒763-0082
香川県丸亀市土器町東7‐164‐1005

●読むとキレイになる!?
小冊子●

スキンケアの秘訣が詰まった
小冊子をプレゼントします!