自然は素晴らしい生命力にあふれていますが、ただし人間にとって都合の良いことばかりではありません。 我国の女性の平均寿命は世界一ですが寿命が延び始めたのは大正9年からだそうです。 その原因は長い間謎でしたが、数年前に元建設省の竹村公太郎氏の研究で、その時期に水道水の塩素消毒が始まったからということが分かりました。 以来(大正9年以来)寿命は延び続けて近年ついに世界一になりました。 塩素は第一次大戦で毒ガスとして使われたまさしく毒物ですがそのお陰で我が国の平均寿命は伸び続けてきたわけです。 最近はオゾン殺菌などより安全で味の良い殺菌方法も実用化されています。 自然のままに任すのではなく人間にとって「安全な方法で殺菌する、あるいは静菌する」ノウハウが必要です。  松田医学博士の発明したローズマリーエキス21RME21安全な静菌のメカニズムで化粧品の安全を実現する画期的なノウハウです。

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せはこちら

0877-43-2900

手間暇とお金をかけた大切なお顔がヒフのトラブルに悩まされるのに対し、格別のスキンケアをしない首から下は年齢を重ねてもキレイなのはなぜでしょうか?

保水・保湿が実感できるスキンケアを港町神戸から発信、お届けしています。
アインファクス研究所のスキンケア製品は、松田良蔵医学博士の開発した静菌防腐剤、ローズマリーエキス21(RME21)を使用しています。

お気軽に
お問合せください

お電話でのお問合せ

0877-43-2900

株式会社
アインファクス研究所

住所

〒763-0082
香川県丸亀市土器町東7‐164‐1005

●読むとキレイになる!?
小冊子●

スキンケアの秘訣が詰まった
小冊子をプレゼントします!