オールインワンが人気のようです。 「これ一つだけ、他は何も要りません」というのが売り言葉のようです。 本当にその通りならこんなに良いことはありません。

ドレッシング 水と油 かける前に振って(水と油を混ぜて)使う 一部にはドレッシングのように振って使う化粧水あるいは美容液もあるようですが。 オールインワンは多くの場合その各種の成分を一体化するためにゲルとして製品化しています。 ゲルは本来液体のものをクリーム状にしたものでヒフに触れるとゲルが壊れて液体に戻ります。 スキンケアでは全ての成分を一緒くたにつければ良いというものではありません。 

有効成分にはつける順番と言うよりヒフが成分を受け取る順番があります。  

例えば乾燥肌対策のヒアルロン酸とセラミドの場合、先ずヒアルロン酸と化粧水、次にセラミドという順番で使用します。 先ずヒフに水を取り込みそして、その水の蒸発を防ぐと言う順番があります。 オールワン製品は特にヒフのトラブルも無くヒフに水分補給をすればよいと言う一般的な場合は良いでしょう。

乾燥肌対策など目的がはっきりしている場合はその症状に応じた成分つける順番を考えなくてはならず、その場合はオールインワンでは無理があります。  

乾燥肌から美肌へ 乾燥肌対策のポイントはこちら

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せはこちら

0877-43-2900

手間暇とお金をかけた大切なお顔がヒフのトラブルに悩まされるのに対し、格別のスキンケアをしない首から下は年齢を重ねてもキレイなのはなぜでしょうか?

保水・保湿が実感できるスキンケアを港町神戸から発信、お届けしています。
アインファクス研究所のスキンケア製品は、松田良蔵医学博士の開発した静菌防腐剤、ローズマリーエキス21(RME21)を使用しています。

お気軽に
お問合せください

お電話でのお問合せ

0877-43-2900

株式会社
アインファクス研究所

住所

〒763-0082
香川県丸亀市土器町東7‐164‐1005

●読むとキレイになる!?
小冊子●

スキンケアの秘訣が詰まった
小冊子をプレゼントします!