首の上と下でなにが違うのか?

手間と暇とお金をかけた大切な顔がヒフのトラブルに悩まされ、それに対して格別のスキンケアもしない首から下はご年配になってもキレイな理由はなんでしょう? 不思議な気がします。 何が違うのでしょうか? それは石鹸洗顔=石鹸洗体(?)アルカリ中和能の活性化、そして一番効果的なのが不感蒸泄です。 顔のヒフでも不感蒸泄は起こっていますが、顔は常時(24時間・生まれてから死ぬまで)露出していますから、微量の水分では効果がありません。 しかし首から下は衣服で覆われているので、不感蒸泄の効果で理想の潤い状態となっています。 つまり首の上下の違いは露出と隠蔽です。 その結果、首から下は乾燥と紫外線から逃れ理想のスキンケアを自然と行っています。 ですからスキンケアは顔に必要ですが首から下には不要です。 

 理想のスキンケア

以上のことから顔に必要なスキンケアの基本は「紫外線を防ぐ、乾燥を防ぐ(保水保湿する)、石鹸洗顔」の三つだと分かります。 

保水保湿が直ぐに実感出来るスキンケアはこちら

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せはこちら

0877-43-2900

手間暇とお金をかけた大切なお顔がヒフのトラブルに悩まされるのに対し、格別のスキンケアをしない首から下は年齢を重ねてもキレイなのはなぜでしょうか?

保水・保湿が実感できるスキンケアを港町神戸から発信、お届けしています。
アインファクス研究所のスキンケア製品は、松田良蔵医学博士の開発した静菌防腐剤、ローズマリーエキス21(RME21)を使用しています。

お気軽に
お問合せください

お電話でのお問合せ

0877-43-2900

株式会社
アインファクス研究所

住所

〒763-0082
香川県丸亀市土器町東7‐164‐1005

●読むとキレイになる!?
小冊子●

スキンケアの秘訣が詰まった
小冊子をプレゼントします!