ヒフに一番大切な成分は?  それは水です!  水なんていくらでもあるじゃないの?!  その通りです。 しかし、残念ながらヒフの表面(表皮)には身体の内部の水は回らないのです。 ヒフのバリアは外部からの異物の進入を防ぐとともに、内部からの体液の滲出を防いでいます。 このヒフバリアの働きで我々の生命は維持されています。 

どんな素晴らしい保湿成分も水の代わりにならない 

新しい成分、特許の成分、驚きの保湿成分などいろいろと宣伝されていますが、乾燥肌でお悩み方は減る様子がありません。 

その理由は、保湿成分があっても肝心の水が不足しているからです。 どんなに素晴らしい保湿成分も水の代わりにはなりません。  ここに多くの方の勘違いがあるのです。 保湿成分(高価な美容液の主役)は水を求めて保つのが役目です。 水がないままに保湿成分を塗るのは顔に乾いたスポンジを貼り付けているようなものです。 水不足では肌は潤う事はありません。

もう一つ大事なことがあります。 それは「水に溶ける成分のみが代謝する」ということです。 水がないと代謝(生命)が止まり我々の生命もそこで終わります。 

 保水保湿が直ぐに実感出来るスキンケアは・・・こちら!

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せはこちら

0877-43-2900

手間暇とお金をかけた大切なお顔がヒフのトラブルに悩まされるのに対し、格別のスキンケアをしない首から下は年齢を重ねてもキレイなのはなぜでしょうか?

保水・保湿が実感できるスキンケアを港町神戸から発信、お届けしています。
アインファクス研究所のスキンケア製品は、松田良蔵医学博士の開発した静菌防腐剤、ローズマリーエキス21(RME21)を使用しています。

お気軽に
お問合せください

お電話でのお問合せ

0877-43-2900

株式会社
アインファクス研究所

住所

〒763-0082
香川県丸亀市土器町東7‐164‐1005

●読むとキレイになる!?
小冊子●

スキンケアの秘訣が詰まった
小冊子をプレゼントします!