ローズマリーエキス21(RME21)松田良蔵医学博士が開発、特許を取得している化粧品の安全な防腐剤です。 従来の防腐剤は細菌の細胞膜を破壊して細菌を殺す殺菌防腐剤です。パラベン、フェノキシエタノール、ペンタンジオール、カプリリルグリコールなどいずれも殺菌防腐剤です。 細胞膜を破壊するのですから人間の細胞膜も破壊する危険があります。 ヒフの弱い人は刺激を受けるためにパラベンなどは昔から指定成分として表示が義務付けられています。防腐剤を使うのを止めたいが化粧品の腐敗の危険を考えると必要悪として使わざるを得ません。 ハーブの仲間であるローズマリーは昔から抗菌効果防腐効果の高いハーブとして知られていましたが、安全な化粧品の開発を目指して 研究を重ねていた松田博士はハーブの成分の中から防腐効果の高い抗菌成分の抽出に成功、21世紀の安全な化粧品を目指す意味で ローズマリーエキス21(RME21)と名付け特許を取得しました。 化粧品の長い歴史の中で毒性のない防腐剤が初めて実用化された瞬間です。 肌の弱い女性にとっては大きな福音ととなりつつあります。                   

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せはこちら

0877-43-2900

手間暇とお金をかけた大切なお顔がヒフのトラブルに悩まされるのに対し、格別のスキンケアをしない首から下は年齢を重ねてもキレイなのはなぜでしょうか?

保水・保湿が実感できるスキンケアを港町神戸から発信、お届けしています。
アインファクス研究所のスキンケア製品は、松田良蔵医学博士の開発した静菌防腐剤、ローズマリーエキス21(RME21)を使用しています。

お気軽に
お問合せください

お電話でのお問合せ

0877-43-2900

株式会社
アインファクス研究所

住所

〒763-0082
香川県丸亀市土器町東7‐164‐1005

●読むとキレイになる!?
小冊子●

スキンケアの秘訣が詰まった
小冊子をプレゼントします!