代謝は生命そのものです。 生命のない岩石などの無機物は代謝しないつまり生命体ではありません。 ここで非常に重要なことがあります。 代謝する栄養分は水に溶けるものだけです。 栄養分は体内で、細胞内で移動しますが、その動き方は川の流れのように水に乗って運ばれる のではなくて、各種の成分が自らの運動で、いうなれば水中を泳いで「拡散」します。これだけ見ても水がないと生命はありえないことが分かります。 ここでヒフの問題に戻ると表皮には外から水分を補給する他ありません。 体内からの水の補給は汗ですが、顔は常時露出しているために乾燥が激しく(乾燥肌の方は特に)衣服で覆われて不感蒸泄の働く首から下と違い乾燥に悩むことになります。 ヒフを健康な状態に保つためにはヒフ(表皮)が適度な水分を保っていることが必要です。 脂も高価な美容液の成分も水の代わりにはなりません。 我々の身体は内も外も水がないと生命活動を維持することは不可能です。

保水保湿が瞬時に実感出来るスキンケアはこちら

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せはこちら

0877-43-2900

手間暇とお金をかけた大切なお顔がヒフのトラブルに悩まされるのに対し、格別のスキンケアをしない首から下は年齢を重ねてもキレイなのはなぜでしょうか?

保水・保湿が実感できるスキンケアを港町神戸から発信、お届けしています。
アインファクス研究所のスキンケア製品は、松田良蔵医学博士の開発した静菌防腐剤、ローズマリーエキス21(RME21)を使用しています。

お気軽に
お問合せください

お電話でのお問合せ

0877-43-2900

株式会社
アインファクス研究所

住所

〒763-0082
香川県丸亀市土器町東7‐164‐1005

●読むとキレイになる!?
小冊子●

スキンケアの秘訣が詰まった
小冊子をプレゼントします!